2023/02/21 16:36

気づいたら年が明け2月になってしまいました。

このブログを書くのも久しぶり。

あれから年末に初めて4日間の展示に参加させていただき、
体力的に不安でしたがなんとかすべての日程在廊させていただきました。
お客様、一緒に出展していた作家さん、みなさんいい方達でお陰様でとても充実した展示になりました。

そのあと京都に拠点を移すため引っ越しの準備や、学校の試験も重なり、
ありがたいことにオーダーもいただき、
あたふたしている間に年が明け京都に移り住んできました。

少しづつ作業も再開し、
生活にも慣れてきた最近です。

海外には何度か住んできましたが、
国内で東京以外に住むのは初めて。
同じ日本でも地域によってこんなに景色や人や言葉、食べ物、
いろんなことが違うのだな、と毎日新鮮な気持ちでいます。

この春から新しい土地で新しい生活を始める方も多いかと思いますが、
一緒に、無理せずやっていきましょうね。

京都は今日雪が降っています。
寒いけどあまり雪は降らないと聞いていたけど、こっちに来てから3度目の雪です。
三寒四温の季節、風邪ひかないように気をつけないとですね。

今回は革についてのお知らせができなかったですが、
春、そして夏に向けて色々構想してはいます。
形になったらまた紹介したいと思います。

それでは。