2022/08/03 19:19

気づけば久しぶりのブログ更新になってしまいました。

イベント後、新作を試行錯誤しながらいくつか作っていたのですがなかなかうまくいかず、
時間がかかってしまい少しもどかしかったです!

本日よりキーケースkurumuとヌメ革のコースターを販売開始します。

キーケースは人によって用途が様々で種類を増やしたいなと以前から思っていました。
特に、スマートキーに関しては頻繁に出し入れはしないものの身につけておきたいという方が多く、
ケースを探している方が多い印象でした。
最初に小さい方の形を思いつき、持ってみた感触がよかったので、
スマートキーも同じような形で作りたかったのですが、
私自身が車に乗らないためサイズ感や形、使い勝手などがイマイチよくわからず…
形を何度も調整し、ボタンをつけて、ぶら下げてみたり持ち上げてみたり…
やっと満足いく形になりました。
スマートキーは車の機種によってサイズも様々で、さらに今は家の鍵もセンサータイプが多いようで。。
やはりキーケースは難しいなと思いましたが、
ある程度のサイズ変更は対応可能ですのでご相談ください。

コースターはずっと作りたいと思っていて形を考えていたのですが、
この八角形の形があまりない気がして気に入りました。
全て手でカットして形を整えているので手間がかかりますがコップを置いた時にも角がしっかりと見えて、
主張しすぎないのに存在感がある感じがとても気に入っています。
ぜひ飲み物のお供にして、革の変化を楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして今回はお知らせが2つあります。


お知らせ①
ブランドが今月で1周年を迎えます!!
長く続けていきたいとは思っていたもののなんとか1年続けられたことに感謝感謝です。
この1年色々な方との出会いがあって、こうして続けてこれました。
これからもよろしくお願いします!
インスタの方で1周年プレゼント企画をしようと思っていますのでぜひぜひ覗いてみてください。

お知らせ②
10/8(土)のハンドメイドマルシェ東京に出店します。
前回の横浜に続き東京にも出店することにしました。
それまでに新作をいくつか出せたらなと思っています。
そして冬にも渋谷で他のマーケットに参加させていただく予定です。
こちらは後々またお知らせします。


試行錯誤している新作が何点かまだあるので、
そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

早く涼しくなって創作が捗る季節になってほしい今日この頃です。
みなさまも体調に気をつけて素敵な夏をお過ごしください。