2021/09/08 16:48

本日からまどぎわの新しい色展開としてmoriとtsukiの2色を販売開始いたしました。


mori 重なり合う森の木々をイメージしたグリーン
tuski じんわりとした滲むような光をイメージした透明感のあるイエロー

実際の色味は写真で全く同じように表現するのは難しいのですが、
moriは少し青みががった緑とわずかに黄みのあるグリーンがグラデーションになっています。
tsukiは薄茶の混ざった派手すぎない黄色を薄めて滲ませるように重ねています。

色の混ざり具合や滲ませ方など工夫して染めていますのでぜひ実際に手にとっていただけたら嬉しいです。

キーカバーと栞を新色で製作してみましたが、明るい色が小物にあると鞄の中でも見つけやすそうですし、
目に入るたびに気分も明るくなるのでいいなと思いました。
今後も種類を増やしていきたいと思っていますのでチェックしていただけたら幸いです。